人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣な留学生に選ばれる日本人の少ない町・ハリファックス。語学学校や町の様子、留学生の皆さんの様子をご紹介しています(*^-^)ニコ


by mitchtoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語がまだ不得意な自分には心強かったです!

こんにちは、ハリファックスサポートセンターの水谷です。



今日もまた一人。日本からハリファックスへ向けて留学生が旅立ちました。



今回の彼女は、1か月間のハリファックス生活です。


実際に、当センターのオフィスにもお越し頂いて、去年開催した、


ハリファックス交流会にもご参加頂いた方です。


しっかり準備を進めてきて、いよいよ今日出発です。


そんな彼女から頂いた、当センターを利用した声です。


「英語がまだ不得意な自分には心強かったです!」


こんな嬉しい感想を頂きました。 ありがとうございます!!



英語がまだ不得意な自分には心強かったです!_f0008958_17115138.jpg




Q1 今回の滞在準備においてハリファックスサポートセンターを利用する前はどんなことで悩んでいましたか?

ハリファックスの情報が日本語ではなかなかHP当で見つけることが出来なかった。


Q2 どうやってハリファックスサポートセンターを知りましたか?


”ハリファックス”とインターネットで検索したらヒットしました。


Q3 当センターを知ってすぐに、カウンセリング、資料請求、小冊子の申し込みをしましたか? 


すぐに行いました。HPにもわかりやすく掲載されておりました。



Q4 色々な留学エージェントがある中で、何が決めてとなって当センターをご利用いただけましたか?


実際に水谷さんにお会いさせて頂き、とても誠実に対応してくださった為。



Q5 実際に語学学校への手続きサポートを利用してみていかがでしたか?

非常に助かりました。 英語がまだ不得意な自分には心強かったです。





ありがとうございます。



日本で準備をしている方は、


今英語が出来なくても、難しいと感じても仕方がない。


そのためにカナダ、ハリファックスまで行くのですから。


英語学習の機会はハリファックスに、たくさんあります。


そこに到着するまでに、トラブルや手違いなどがないように、


当センターを利用して頂いて良かったです。


明日から始まるハリファックス生活、楽しんできてくださいね!


そして、今月末には私も行きますので、ハリファックスでお会いしましょう!



ハリファックスサポートセンター
水谷





ハリファックスの語学学校選び、入学手続き、そして出発までの準備、

当センターでサポートしてますので、お気軽にご相談くださいね。

お待ちしています!


ハリファックスサポートセンター・無料カウンセリングフォーム
by mitchtoy | 2013-04-19 10:08 | 利用者の声