人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真剣な留学生に選ばれる日本人の少ない町・ハリファックス。語学学校や町の様子、留学生の皆さんの様子をご紹介しています(*^-^)ニコ


by mitchtoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回 ハリファックス交流会 in 名古屋

先週の日曜日に、


名古屋で第1回のハリファックス交流会が開催されました!


ハリファックス語学留学&ワーキングホリデーを経験されたOBの5名の方と、

これからハリファックスへ行かれる方が1名、

私と当センターのスタッフが1名の合計8名で楽しい時間を過ごしました!


もちろん、話題は「ハリファックス、ハリファックス、ハリファックス!!」


ハリファックスにいた時期は違うのに、参加者の方で、

共通の友達がいるのが分かったり、

なんと!


今回参加してくれた方、2名が、同じホームステイ先だったということが

わかり、かなりローカルなネタで盛り上がっていました(笑)


第1回 ハリファックス交流会 in 名古屋_f0008958_16341439.jpg




これから参加される方も、ハリファックスの情報をかなり仕入れることが

出来たと思います。


また是非、開催したいなと思います。


参加頂いた皆さん、ありがとうございました!


色んな話が聞けて楽しかったです。


みなさんの過ごされたハリファックスでの日々が・・・


今でも良き想い出として残っているのが


これからハリファックスへ行かれる人へ、


ハリファックスをオススメする自信になります。


第2回もよろしくお願いします!!


ハリファックスサポートセンター
水谷
by mitchtoy | 2012-11-20 16:39 | フリー・なんでも